MENU

イーザッカマニアの【ワッフルカットソー】が優秀すぎる!!

 

ネットショッピングって、買ったらイメージと違うということってありませんか?

私は最近、服は楽天市場で購入するようにしています。

でもやっぱり「失敗した」ということもあるんですよね。

 

そんな中でお気に入りのショップを見つけました。

それが「イーザッカマニア」さんです。

 

最近、ぽっちゃりしてきた私でも体型を気にせず着られるので助かっています。

そこで今回は、私がヘビロテ中の「ワッフルカットソー」を紹介させてください。

この「ワッフルカットソー」、とっても優秀なんですよ♪


 

(スポンサーリンク)
目次

今回購入したのは「アッシュイエロー」のワッフルカットソー

 

「アッシュイエロー」は、マスタードのようなカラーです。

商品ページの写真とは少し色味が異なります。

 

実際は少し暗めでした。

写真なので難しいですよね。

 

口コミにもあるのですが、たしかに開けた瞬間は驚くかも。

私は口コミでチェックしてから購入を決めたので、とくに問題ありませんでした。

 

2019年の口コミを見ると、みなさん「マスタードカラー」と書かれているので、「アッシュイエロー」に表記変更したのかもしれません。

 

後ろの丈は少し長め!

 

うしろの丈は身長162センチの私で、お尻が半分くらい隠れる長さでした。

私は胴が長いせいか、しゃがむといつもTシャツから背中が出てしまうんですよね。

それを解消できるのが嬉しいです。

 

カジュアルだけど女性らしいシルエット

 

厚みのあるワッフル素材ですが、吸収力は抜群です。

生地の凹凸は存在感があり、シンプルになりすぎません。

 

ほどよい広さの首回りと、丸みをおびた肩のラインが女性らしさを演出してくれます。

袖は短めに感じますが、そこまで気になりませんでした。

 

着用するとこんな感じです。

 

 

カラーは黒ですが、雰囲気はこんな感じです。

加工していないので、お見苦しい写真でごめんなさい…。

 

「ワッフルカットソー」の優秀なポイント

(畳まずに置いていたのでシワになってしまいました(汗))

 

私の着てみた感想と口コミから、「ワッフルカットソー」の優秀な点をまとめました。

 

  • ワッフル生地が心地よい
  • 体型をカバーしてくれる
  • 洗濯がラク
  • 毛玉ができにくい
  • シワにもなりにくい

 

「ワッフルカットソー」は、着心地もよくゆったり着ることができます。

私はぴったりとした服があまり得意ではないのですが、体型をカバーしてくれるので嬉しいです。

ワッフル生地の適度な厚みは体の線を拾わないので、1枚でも気楽に着られます。

 

 

普通の綿100%のTシャツに比べて、シワも出にくく、アイロンも必要ありません。

私は畳まずに置いていたのでシワが出きてしまいましたが、ハンガーにかけておいたらシワが取れました。

 

[chat face=”img_1070-1.jpg” name=”さやみみ” align=”left” border=”none” bg=”red”] 洗濯もラクちん! [/chat]

 

胸ポケットがあるのでカジュアルに感じますが、ボートネックのでそこまで子どもっぽくなりません。

むしろ、大人っぽさもあります。

 

ちょうどよい広さなので、胸元が気になるという心配はありません。

生地は柔らかく、肌触りもよいので、着ているだけで癒されます。

 

[chat face=”img_1070-1.jpg” name=”さやみみ” align=”left” border=”none” bg=”red”] 買って正解でした [/chat]

 

 

ほかのデザインも可愛い「ワッフルカットソー」

 

じつは、「ワッフルカットソー」ですが、ほかにも様々なデザインがあります。

ノースリーブやワンピースなど、それぞれこだわりが違うので、いろいろ試したくなりますね。

売り切れているカラーもありますが、気になったらぜひチェックしてみてください。

 

 

 

着てみてよさがわかる「ワッフルカットソー」

楽天市場で販売されている「ワッフルカットソー」の口コミを見てみると、色味の問題以外はよい評価ばかりでした。

私も最初は「ワッフル素材ってゴワゴワしないかな?」と不安に思っていましたが、想像と違う着心地ですっかりハマってしまいました。

今、3着持っているのですが、全部のワッフルシリーズのカットソーを集めたいです。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道から発信しています。お取り寄せと旅行が趣味です。美味しいものをみなさんにおすすめしたくてレビューや情報をまとめています。楽天市場や公式サイトで販売しているものが中心です。(楽天はダイヤモンド会員)

目次