MENU

ANDE(アンデ)のしっとり柔らかデニッシュ食パンをお取り寄せ♪

パン職人こだわりの厳選素材を使用した、京都デニッシュパン専門店「ANDE(アンデ)」。

職人が一つ一つ手仕事で作ったデニッシュ食パンをお取り寄せして食べられます。

朝食にはもちろんのこと、お世話になった方への誕生日や記念日のお祝いにもぴったりです。

前から気になっていたアンデのデニッシュ食パンをお取り寄せしてみました。

「食パンをお取り寄せしても大丈夫なの?」という方もぜひチェックしてみてくださいね。

(スポンサーリンク)
目次

アンデのデニッシュ食パンをお取り寄せ

今回お取り寄せしたのは、アンデの「京の贅沢3本セット」です。

大人気の「3種のちーず」のほかに、好きな1斤サイズのディッシュを5種類の中から2斤選べます。

味は5種類。

  • プレーン
  • メイプル
  • ストロベリー
  • ショコラーデ
  • 紅茶

どれも美味しそうなので悩んだのですが、今回はショコラーデと紅茶を選びました。

\楽天市場で詳細を見る/

ポップデニッシュを追加で注文

北海道は3,980円以下の場合、送料が726円かかるので、値段がお手軽なポップデニッシュを1つプラスしました。

プレーン・キャラメル・ショコラーデの3種類が2ピースずつの合計6ピース。

ひとつひとつ手でちぎって食べられます。

いろいろな種類をお試ししたいときにもぴったりです。

\楽天市場で詳細を見る/

ANDE(アンデ)から届いたダンボールを開封

配達指定日にヤマト運輸から届きました。

デニッシュパン以外も注文したからか、縦に長い段ボールで届きました。

ずっしりとした重さがあります。

通販だと冷凍で届くことが多いですが、こちらは常温(涼しい場所)で保存ができるのでありがたいです。

賞味期限は、製造日を含め10〜20日間。

一般のパンよりも期限が長めなので、「こんなに食べれるか心配」というときでも安心ですね。

食べきれないぶんは、スライスしてラップで包み、冷凍保存することができます。

私は涼しい場所にしばらく置いていたのですが、時間が経ってもパサパサした感じはしませんでした。

でも、届いてすぐ食べたほうが美味しいことには違いありませんので、できるだけ早めに食べることをおすすめします。

ANDE(アンデ)のデニッシュ食パンを実食

届いたデニッシュ食パンを早速食べてみます。

3種類の味はどうだったのかも、簡単にご紹介しますね!

3種のちーず

こちらは、「3種のちーず」です。

3種類の厳選されたチーズがデニッシュ生地の中にたっぷり入っています。

入っている3種類のチーズはこちらです。

  • カマンベールチーズ
  • プロセスチーズ
  • チェダーチーズ

半分にしたときはチーズが見えなかったので、ちょっと不安になりましたが、スライスしたら次々と顔を出しました。

チーズが美味しそう!

チーズ好きにはたまりませんね。

ディッシュの生地の隙間にチーズが上手く入り込んでいます。

温めるとさらに美味しくなるようなので、レンジでチンしてみました。

チーズはかなり濃厚!

チーズはあまり溶けませんでしたが、これはこれで美味しいです。

レンジでチンするとチーズが香ばしくなり、焼き立てのような感じになります。

デニッシュ生地との相性も抜群です。

ショコラーデ

続いて、ショコラーデです。

袋を開けるとチョコレートのいい匂いがして、食欲をそそります。

ショコラーデは、子どもたちにも大人気なんだそうですよ!

びっしり詰まっていますが、くどくないのでペロッと食べられますよ!

デニッシュ生地には、カカオ75%配合のチョコレートが折り込まれています。

甘すぎないので、大人でも大満足のお味です。

紅茶

最後に紅茶ですが、紅茶も袋を開けたときの香りがとてもよく、高貴な気分になります。

食べた瞬間に紅茶の香りが口の中いっぱいに広がりました。

クセはそんなに強くないので、パクパクいけちゃいますよ。

紅茶を飲みながら、優雅なおやつタイムも楽しめそうですね。

ポップデニッシュ

ポップデニッシュは、おしゃれな箱に入っています。

このままプレゼントとして渡しても喜ばれそうですね。

中身がチラッと見える感じで期待が高まります。

温めずにそのまま食べても十分美味しいのですが、少し温めるのがおすすめだそうです。

6個のデニッシュパンは、アルミのトレーに乗っています。

袋を開けたらそのままトースターに入れられる手軽さが嬉しいです。

(注※レンジに入れるときは、耐熱皿に入れ替えてくださいね!)

ポップディシュは1つの大きさも丁度よく、柔らかくて幸せな気分になります。

ちぎりパンのように分けやすいので、家族や友達とシェアもしやすいですよ。

ちなみに、私のお気に入りはプレーンです。

ANDE(アンデ)のデニッシュ食パンはリピしたくなるお味!

3種類の味が楽しめるANDE(アンデ)の【京の贅沢3本セット】。

私の中ではチーズが本当に美味しくて、3本ともチーズでもいいと思ったほどでした。

親戚にもおすそ分けしたのですが「美味しかったから私も購入したい!どこで買ったの?」と聞かれました。

アンデで買ったことを伝えましたよー。

リピートしたくなること間違いなし!ANDE(アンデ)をデニッシュ食パンをぜひ一度食べてみてくださいね!

\楽天市場で詳細を見る/

\食パンならこちらもおすすめ/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道から発信しています。お取り寄せと旅行が趣味です。美味しいものをみなさんにおすすめしたくてレビューや情報をまとめています。楽天市場や公式サイトで販売しているものが中心です。(楽天はダイヤモンド会員)

目次